主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

雪原が出現!

おはようございます〜。

昨日月曜日はクロストレーニングの一環として?学校にてフットサルをやってきました!
天気予報が夜から雪だったんで、昼間のうちにやっときゃ大ジョブダベーってことで決行!
だけれども。
昼の2時ぐらいを過ぎた辺りから雨がぱらつき始め、
3時になる頃にはかなりのアメアメアメ&風。
この季節に半袖半パンでやってたもんだから身体全身の感覚が無くなってました。(笑)
いやーまだそれなら雪降ってくれた方が良かった・・・。
でも久しぶりにこういった球技とかやると自転車で使わない筋肉使っていいですね〜。
おかげで下半身が筋肉痛です。
いやーこれでも小学校時代はサッカーのトレーニング選抜だったのになー。
もちろん見た目通りキーパーですが。(笑)
終了後に浴びたシャワーは人生で5本の指に入る気持ち良さでした。
また今度自転車関係の人達でやってみたいです!


で、そんなこんなで朝起きたら北海道にどこでもドアってました!
c0112286_1152152.jpg

ってのは言い過ぎですが、見事に積雪!
いやー雪っていつになってもテンション上がります。
もう今シーズン初雪合戦もしたんでオッケーです。
でも自転車に乗れなくなってしまうってことでテンション下がりますが・・・。



よーし。テストも終了したんで、
ご利用は計画的に!時間を使います。




それでは〜。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-02-02 11:07 | MTB