主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ウィンターMTBミーティング!

どうもご無沙汰しております〜。
この週末はと言いますと、土曜日はトレイルへ。
朝起きて思いつきで一人で行ったもんで到着したら一人でしたが、
ちょっとしたらユータサン登場。
ガッツリと濃い時間を過ごして参りました〜。
いやーケッコー乗った。

ユータさんのBMXがなんだか見ててもスゲー進んでてめちゃ気持ち良さそうでした。
ボクもあんな感じに乗れるように頑張ろー。


そして今日は相模湖プレジャーフォレストにて開催されたWMMに行って参りました!
天気もよくてコースもグッドコンディション。最高なMTB日和ってました〜。
今回もスクールをやらせて頂き、ボクの言葉足らずなスクールにも関わらず皆さん真剣に聞いて頂きありがとうございました!
いやー少しでも前より良く走れるようになってくれたら嬉しいです。

そして途中銃撃されながらも(笑)午後はタイム計測!
1本目は中盤のフラットコーナーでめちゃフロント流れて失速。
超絶微妙なタイムで終わってしまいました・・・。
2本目もなんだかグッタリした走りでまたもや超絶微妙なタイムというかダメな感じで終了してしまいました〜。
いやー。
まあ前日乗ってそのままノー睡眠だからしょうがな・・・(以下省略
なんてことは口が裂けても言いませんが(笑)まだまだってことですわー。

とりあえず楽しげムードなイベントだったんで今回は許してください。(泣)

な感じで無事終了し、みんなでガスト行きーの帰りーので今に至ります。
高速渋滞ちょっとでよかった〜。

またこんど開催されるWMMでリベンジですねー。
皆様また次回よろしくです〜。

シャシンはそのうちにアップ致します!




じゃ!オヤスミナサイ!



それではー。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-01-31 21:24 | MTB