主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

SHAKEDOWN!

チャスー。

今日は腹筋した後?先日お組みになりましたBMXの初走行をしてきましたよ〜。
ダートに行ってきた訳なのですが、やっぱ最初は車輪小ちゃいと恐いっすわー。
安定しないっすわー。サスペンションの恩恵をひしひしと感じましたわー。(笑)


そこそこ乗り馴れてきたってとこで、じゃあなんか調子にのって技でもやってみようかという考えに至りまして、X-UPをやってみた訳です。
やってみてから気づいたこと、ボクのオードリー春日的な無駄に厚い胸板のおかげで腕がめちゃつっかえてXになりにくい・・・。
かなり窮屈です。(笑)

そして終盤。
やっと入ったー!と思ったら戻すとこでハンドルの端がズボンに引っかかりそのまま戻らずX-UPランダーをメイク。(汗)
真剣に腕の骨が折れたかと思いましたが、無事です。
最近徐々に自覚してきてるけど、自分、身体丈夫かもしれないです。
そんな感じで終了ー。

飛びながらふと考えてた事。
「グラビアアイドル、ダートジャンプに挑戦!」とかいう企画で水着でX-UPとかしてくれたらだいぶやる男子が増えるかなというくだらない事を考えてました。(笑)
もしテレビ関係の方でこのブログを見た方、よろしくお願いします。

c0112286_2274064.jpg

昼間だとサドルがピンクちゃんになってました!
エロカッコいいです。まるで倖田來未のようです。


いやー、早くシーズンにならないかなー。(笑)




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-01-25 22:10 | MTB