主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

奇跡の生還。

生きてまーす!

今日は某トレールにツーリング!という意気込みで行ったら、
結構ガッツリトレールライディングイベントに参加してきました。(笑)

天気もよくて、久々のトレールマジ楽しーって感じで
アテンドしてもらいながら走ってきましたよー。

今回はハードテールで行ったのですが、次回はチョイサスで走ってみたいです。
持ってないけど。(笑)


で、もうすでにイデガワさんブログにも書かれているのですが、終盤戦に突入したある難セクションでのお話。
行けんベーと思ってケッコー勢い良く突っ込んでったらマジ止まらんto崖下転落をメイクしました!!
うわーって感じで落ちてって、止まってーって思うがどうしようも出来ないこの無力感。
おまけに最後の2mぐらいがネズミ返しみたいになっててもろにドロップオフしました。(笑)
体操選手もビックリの4回転半ひねりぐらいの大事故でした・・・。

いやーでも人間丈夫なもので、かすり傷ぐらいですんだという驚きの結果に。
まあDVDとかで見るフリーライダー達があんなえぐい転びかたして死んでないんだから大丈夫なんだなという自己完結で終わりました。

見てる側からしたら死んだと思ったらしいですが・・・。

でもも一回滑落してと言われたら絶対に無理な見た目でした。(笑)


その後も楽しく下ってこの日は終了!



その後に6時50分から学校でテストという意味わからんハードスケジュールで急いで帰りました〜。

ザ・ベストハウスに出したかったです。




たまにはトレールもいいですねー。






それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-01-23 21:21 | MTB