主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

つかの間のインテリ。

どうも、晴れときどきインテリな男、クロサワダイスケです。

久しぶりな更新となってしまったわけですが、この時期、レポート、テスト、ヤバス。
特にレポートなんて途中からマイワールドに入り込んで最終的に自分でも何を書いているのか分からなくなっています。(笑)
とりあえず無事に?レポートは終了したんでこれからはテストですわー!
社会教育調査というアタクシとは地球と土星ぐらいの距離感のある試練にぶち当たってきます。
だれか教えてー。


そんなことより、先日ご紹介した「natural films」ですが。
早くも第2弾の動画がアップされました!
見てチョー!!
第1弾の高画質verもありマッスル。


で、1月末のオフシーズンを憂鬱に過ごされている方に必見!
c0112286_164559.gif

WMM#2が相模湖プレジャーフォレストにて、1月31日に開催されますー。
前回に引き続き、なんとまあ講師をやらせて頂くので、受講される方にはもれなくワタクシの恋の必勝法を伝授します。うそです。
とりあえず予定が空いてる方は、相模湖プレジャーフォレストにギャザーしてください!




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-01-20 16:12 | MTB