人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ついに始動!

ちこっと空いてしまいました〜。
今週はと言うと、学校の授業が最終授業ばっかだったのでなんだか
総集編的なことを何回もやって、一年の早さを再確認して、
また一歩オッサンマンになったことを感じるWEEKでした!
いや−憂うわー。(謎)

金曜日はフランス語もテストを終えたしってことで、クラスのメイトとオツカレサマでしたの会を開催した訳でした。
いやホント、オツカレサマしたー。
いいクラスであった!
フランス語はしゃべれるようにならなかったが!(笑)

で、土曜は見事にカゼをメイクしながらFBXに。
少々のスコップと少々のビデオと少々のおしゃべりをしに。(笑)
その後FUSTへ。
近日公開アタクシの新兵器がありマッスル〜。


そして今日の本題の訳ですが!
えー昨年度のうちから須少しずつ撮影して頂いたものがついに形になりました〜。
みてちょー!と言いたいのですが、このブログにVimeoが晴れないと言う惨状・・・。
なわけで、リンクを張っておくので是非是非!(オーヤンフィーフィーみたい)チェケラッチョー!
コイツをクリック!
近日高画質バージョンもアップ予定です。
なわけでnatural films これからお楽しみにお願いしますー。
お願いしますー。
ますー。


明日は学校最後授業でっせー。
これが終わったらテストでっせー。




それでは。
by kurosawa-daisuke | 2010-01-17 22:58 | MTB