主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

着実に。

フジテレビの女子アナカワイー!


今日は昨日必死に仕上げた自己満足レポートを引っさげて学校へ。
後期の最終授業なのでやっと終わった感満載です。
いやーでもまだ結構なテスト&レポートのこってますわー。
明日はフランス語のテストっすわー。
カナダに行って身につけた?フランス語見したるー。(笑)


そして学校が終了して軽くトレーニングルームへ。
実に久しぶりにパワーマックスったのですが、ヤバス。
久しぶりにやるとホントにヤバスです。
子鹿ちゃん現象が久しぶりに出てグロッキーになりました〜。
でもグロッキーってどういう状態?



ってな感じで今日は根田梨夫なワタクシでした。




それではー。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-01-13 20:45 | MTB