主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

今日から学校だはー。

キョンバンワ!
本日から学校が始まってしまった訳で!
朝めちゃ寒かった訳で!
そして今日になって友達から聞いた明日の宿題があった訳で!(泣)
いまそれがやっと終わった訳で!

いやーこれから怒濤のシーズン突入ですわー。
ほんの一週間程度なのですがその一週間がチャラパなく長いなー。
とりあえず来週末から最近マイブームでもある干し梅でも食べながら頑張りマッスルー。


この3連休は日、月と自転車に乗っていました。
土曜日はMt.4103へ。
この日は主に撮影をして、結構多くの素材がとれましたと思います。
この映像は近々見えると思いますのでお楽しみにしててくださいませ!
c0112286_2315674.jpg

シャンメリー井本とサンタサンと行きました〜。


そして翌日は!
ちょうど一年前に〜この腕を折った場所〜。(分かるかなー。笑)
そう、FBXに行って参りましたよー。
今回はスタートヒルに腕を折られること無く無事に終了しました。
タノシカッタデスー。
c0112286_23203778.jpg

この冬はダージャンしてますよー。
腕が折れないか心配です。



そういえば先日告知させて頂いたイベンティーの詳細がアップされました。
c0112286_23265279.jpg

紹介文はコチラ
よーし、雪の上だからタイヤにソリつけてかなきゃ!




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-01-12 23:25 | MTB