主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

足ヤバス。

ティス!
今日は久々にムージーに行ってダーカラをムーブって来ました。
その後ギロッポンでチャンネーとシースーを・・・。
どこかが嘘です。(笑)どこだろう。

いやーでも普段自転車ばかりに乗っている僕にとって久々のたまにするランニングは体にキマス。キテマス!
いやー数年前まではガッツリ走りまくるスポーツやってたのにな〜。
これからは流行に乗って、皇居の周りで僕を見るかもしれないですよー。(笑)



そういえばカズキさんのとこにも書かれていますが、2月13日(土曜)長野県白馬村のUFOスタジアム(旧おもしろ発信地内)でなにかがおこる!・・・らしいです。
詳細はまた追々。
とりあえず、男の中の男、出てこいや!!



あと最近生意気にもつぶやき始めました。
つぶやきクローです。(分かりづらい)



明日はまたMt.4130で撮影です。楽しミング。



それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-01-10 01:09 | MTB