人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

新年DH。

おざーっす。
先日5日はMt.4103にお邪魔して2010初ダウンヒルをしてまいりました。
一緒にいったメンバーはイデガワさん、ナガタさんでした〜。
オツカレサマです。
それにしてもナイスなコンディションだったわけですが、これまたナイスなぐらいに朝が寒くてビックリしました!
汗かくと尋常じゃないぐらい凍り付きました。(笑)
昼になるにつれて暖かくなってきてだいぶいい感じに。
けっこうみっちり走って疲れましたが無事に終了。
Mt.4103のローカルの皆様、4103,今年もよろしくお願いします。

新年DH。_c0112286_7221861.jpg

シャシンはローカルのChiyさんに頂いたチョコケーキ。
激烈においしかったです!
いつもお世話になっておりますー。



そしていろいろな所で話題になってますが、YANGさんが新しいFILMを発表してますねー!
Vimeoの張り方が分からないので、(笑)あれですがトレーラーを見てるとアタクシもちょこちょこ出演させて頂いてます。
ありがとうございます!
乞うご期待ですな〜。




それでは!
by kurosawa-daisuke | 2010-01-06 07:28 | MTB