主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

珍しく続いてます。

今年も明けて4日経ってしまいましたねー。
いやー早いっすわー。
このままシーズンまであっと言うまに過ぎて行ってしまう気がするので、有意義に日々を過ごそうと思う今日この頃なのでした。

そんなんで今日は午前中バイク整備を試みて、午後からはまたまたsymにお邪魔させて頂きました!
いやー続いてますよ〜ダートジャンピング。
なんだかんだ3日連続です。快挙〜。(笑)
だいぶ昔よりは良くなってきてますがまだまだですなー。

シーズン明けて富士見であれマジでダイスケ?見たいになれるように頑張りますわー。

そして家に帰ってきたらStudio HORIさんから、昨年の秋の草津のシャシンが届けられていました。
アリトゥース!
c0112286_23121967.jpg

他にもまだまだたくさんありました!
ありがとうございました〜。



明日はMt.4130にお邪魔する予定です。
いやー自転車乗っとるなー。





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-01-04 23:13 | MTB