主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

三が日!

もう明けて3日経ちました!
ワタクシの三が日はといいますと・・・。

DAY1
長野は塩尻へ初売りお買い物ツアーへ行って参りました!
いやー4147いっぱい手に入りましたよ〜。
その後はみんなでボーリングへ!
めちゃ久しぶりにやって最初の2ゲームはウルトラクソボーラーでしたが、残り2ゲームでなにかをつかみどうにかなりました。
久しぶりにやったら楽しかった〜。
みなさま遅くまでおつかれした!
なかなかアクティブな元旦になりました。
c0112286_2351299.jpg

八ヶ岳もキレイにそびえ立ちマクリスティでした。
c0112286_23514129.jpg

思わず「ちゃ〜」と言いたくなりました。
c0112286_235222100.jpg

あのトンネルの向こうには何があるんだ!


そしてDAY2
この日はKFへ。
かなりの大盛況でめちゃ賑わってました。
強風でしたがそこそこ乗れて、楽しめましたよ〜。
風がふいててかなりビビりましたが、なんとかデカラインも飛べてひとまず安心。
でもみんな上手すぎです。
いやー練習あるのみですな〜。
今回のphotoは松田カメラマンによるものです。
c0112286_2355932.jpg

大阪から熱い男も来てました。
c0112286_23571947.jpg

ファン必見!ナガタさんのパンチラ。風邪のいたずらによるワンフットらしいです。
c0112286_23592030.jpg

サンティー師匠。相変わらずキレっぷりやバスです。
c0112286_00029.jpg

もう一枚。
c0112286_002378.jpg

まさに最中のミヤモトさん。ゾーンに入ってめちゃ技やってましたがその後めちゃ負傷してました。(笑)
今生きてますか?

その後飯食ベーの帰るベーっといって道路を走ってるとまさかまさかのシバタ氏と遭遇というミラクルイベントが発生いたしました!
いやー日本は狭いですわー。(笑)
そして渋滞のなかなぜかミスチルメドレーでなんとかつないで帰還しました。
楽しかった〜。


で、今日DAY3。
久々に午前中ゆっくりし、箱根駅伝終了直前ぐらいに家を出てsymにお邪魔しました。
軽くのってこの日は終了。
いやー珍しくダートいってますよー!




実に面白い三が日でした。



それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2010-01-04 00:07 | MTB