主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

2009年もありがとうございました!

みなさーん!
2009年も残す所あと数時間となりました。
そん2009年最後の日をワタクシはバイトしてローラー台乗って筋トレしてとハンパない地味な過ごしかたをしてしまった訳ですが・・・。
まあそんなもんです。
あと数分でガキ使始まっちゃうから急いで書かないと。(笑)


いやーそれにしてもいろいろあったな2009。
ちょっとDD(ダイジェストダイスケ)してみると・・・
まず大学に入学しー
「Team FUST」でレースに参戦しー
Jシリーズ前半戦には出場せずー(嘘)・・・。
もといシーズン前半は負のスパイラルに落ち込みー
2回も予選を落ちー
でもカナダのワールドカップに行きー
自分がホントに目指したいものを体感しー
日本に帰りー
シーズン後半はなんとか良くなりー
シーズン終了しー
恋をしー(嘘)
失恋しー(嘘)
今に至る訳ですか!

いやー中身濃かったな〜。
ホントに一年てオッサンになってくると早いもんですねー。
去年の今頃がつい一週間前のようです。言い過ぎました。
自分の中ではカナダに行ったことが結構でかくて、
イタリアで感じきれなかったものを感じることが出来ました。

それにレースをやるにあたってホントに色んな方々のお世話になり、おかげであることを今までよりいっそう感じることが出来た年であったと思います。

いや、ホントに、ありがとうございますしか言えないです。

BIG THANKS TO
Speed Shop FUST
富士見パノラマリゾート
LOVE BIKES

Bike shop 玄武様にもスクール講師等でご指名いただいたり、本当に多くの皆様から応援されてるんだなー(してますよね?笑)と感じます。
ここに書かせて頂いた以外にも、めちゃ多くの方々のお世話になったのですが、個人名なので今回は・・・。(笑)
皆さん、感謝です。

僕には愛情スポンサーがたくさんいます。

c0112286_18435126.jpg

こんなアタクシですが、どうか2010年もよろしくお願いします!!


2010?あと人類滅亡まで2年じゃないかー!


来年は一皮むけた新ダイスケになれるよう、頑張りマッスル。


じゃ、良いお年を!




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2009-12-31 18:47 | MTB