主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

MXde走り納め!

こんばんみー!
昨日火曜日は川越はオフロードビレッジにFUSTの走り納めモトクロスに行って参りました!
なんでモトクロスやねんって突っ込まないでクダサーイ。(笑)

数々の豪華ライダーが集まって、お客さん共々エンジョイできてめちゃ楽しかったです。
天気もよかったし、路面も最高な感じでした。
最高にきれいすぎて散水車が入った直後のコーナーがツルッツルになって180to転倒しましたが・・・。

いやーでもいいペースで2回目のモトクロスしちゃってます。
今回は香西店長のYZ80に主に乗ってたんですが、いやー難しいですねー。(笑)
一回目よりはまともに乗れるようになったのですが、まだまだウチジマさん、イデガワさん、シバタさんには遠くおよばず、練習あるのみですなー。

でも今回はワタクシの「アクセル勝手に開いちゃう病」がラスト3周のところで克服されました!
いやーめちゃうれしい。
これでもりもり乗れるようになるはず!
原因はハンドルの握り方でした。(笑)
もっと早く気づかんかーいって感じです。
次こそは!(笑)スクラブ目指します。
HOW TO DVDも借りたし!



で、なぜかメットがこんなクールなことになりました。(笑)
c0112286_2081474.jpg

転けてはないです。(笑)



いやー楽しかった〜。
その後予定されていた忘年会は皆様お疲れちゃんということで、お食事会に。
ガッツリしゃぶしゃぶして体力を回復させて帰ってきました。



いやー2009ものこすとこ後1dayですyo。
明日をめいいっぱい楽しみたいと思います!




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2009-12-30 20:10 | MTB