主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

久々のMt.4103。

ダムロ、いきまーす!


この週末は久々にダウンヒルをしにMt.4103に行って参りました!
土日と言ってきたんですが、やっぱりオモローです。そういえば世界のナベアツどこいった?

そんな感じでガッツリと久々のダウンヒル&撮影をしてきた訳ですが、シャシンがありません。
たかがデジタルカメラが無くなっただけだ!(分かりづらい)
なわけで、今回の動画集。

GRF作(ゴールデンレトリバーフィルム)

Chiyさん作。

こんなに嬉しいことは無い!


そろそろいいかな。



他にもこの後めちゃかっこ良いムービーが近日のうちに出てくると思うんでYO!CHECK IT OUT!です。


明日はFUST走り納めMX!
ウィップします!(笑)
めざせグレッグミナー。

そういえばMADE見たんですが、ブロモントに0.5秒ぐらいこの方が出演してました。
たぶん現場にいなかったら絶対に分からないシーンですが。




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2009-12-28 22:28 | MTB