主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

加藤ローサと!!

すいませんなんにもありません。(笑)
ただ・・・こうすれば・・・アクセスが増えるかなと思って・・・。(泣)
ただ好きなだけです。


そんなんで昨日は黒木メイサと押切もえと西野カナと加藤清史郎君と石川遼で忘年会をしました!
・・・もうそろそろいいですかね。
お付き合いありがとうございました。

ただこれでたまたまワタクシのブログに訪れてしまったあなた。
マウンテンバイクやりましょー。(笑)



はい。
そんなんでもう昨日火曜日で学校もウインター休みに突入してしまった訳で、
もうそろそろこのシーズンであります。
c0112286_219154.jpg

いやー。レポーティーレポート。
今期は全部レポートではないのですが複数ございます。
またワタクシの知ったかをつらつらと書かなくては・・・。


で、今日は昼ぐらいからKFにお邪魔してまいりました。
無風&いい天気でのんびりと楽しんできましたよー。
c0112286_2111168.jpg

なにも見えねぇ。
またお邪魔致します。


よーしそれでは有意義なオフシーズンが送れるように頑張らなきゃー。


では、政権交代!(しつこい)



それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2009-12-23 21:15 | MTB