主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

えーこの度。

えー皆様にご報告がございます。
c0112286_1223967.jpg

この度パパになりました!
いやーこれで念願の子持ち○○になれました〜。(内輪ネタすいません)

というのも嘘のウソの嘘なわけで・・・。
この週末は、土曜日はKFでダートジャンプを楽しんだ後スクール等をやらせて頂いている玄武バイクスさんの忘年会にお邪魔してきました!
この僕がお腹がすいたあまりに食べようとしているチャン赤は店長亀井さんの息子さんです。
いやーこんなに小さい子が大人になってくって思うと人間て不思議ー。(笑)
僕もこんな時代があったんですよー。皆サーン。

そんなこんなで楽しい時間をシャレオツな場所で過ごして、短時間の間に僕は3回ぐらい恋をして終了しました!
楽しかったー!
玄武バイカーズの皆さん来年もよろしくお願いします〜。


そして今日。
久々にマッタリーな日曜日ということで、昼間に軽くボディーをムーブメントさせた後、FUSTへ行ってきました!
とりあえず到着して。
c0112286_1325491.jpg

やべー降りる場所間違えた。



なわけも無く、今日もCARメンテナンスFUSTだったわけです。
とりあえず初車の下ということで記念撮影。
c0112286_135969.jpg

ワタクシ車整備には向いてない体型だったようで、だいぶキッツキツでした。
無事終了し、皆様とお話ししてました。
いやーFUST忘年会もスゲイことになりそうですよー。奥さん。
それにしても忘年会にいく機会がおかげさまで増えました。
大人の階段のぼってます。君はまだシンデレラだけど・・・。(謎)



学校もあと2日!
頑張りマックス。





それでは〜。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2009-12-21 01:38 | MTB