主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

東京の冬は冷えるねー。

こんばんはー。
ここ最近一気に寒くなってきましたね〜。
自転車にでも乗って通学してみたら一瞬で手が凍死します。
手が回復する前に授業が終了します。(笑)

モトクロスな筋肉痛がいまだ治らない今日この頃です。
いやートレーニングになるわー。

昨日は体をほぐそうということで、60キロばかしロードに乗ってきた訳ですが、ちょっとでも汗かくと一瞬で極寒になってしまうのですが、どうすればいいでしょうか?
悩めるー。

ものすごいどうでもいいことなのですが、最近ロードに乗っててついつい気になってしまうこと。
メーターの走行距離数が39.87kmを指したときに「ミックハナー」やないかーい!と気づいてしまったのです。(笑)
世紀の大発見だわー。
他にも探してみます。



今日はわりとまったり過ごして、明日はKFに行って参ります!





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2009-12-18 20:48 | MTB