主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

サイクルモードもうど(詣で)からのWMM。

オヒサっすー。
ここ週末は、土曜日はワタクシの人生初サイクルモードに行き
日曜日は高峰山にて行われたWinter Mountainbike Meetingにいってきました〜!

そんなんでまず土曜日から。
c0112286_6335123.jpg

会場に到着。僕、幕張とかなんか超でかい建物しか無くてその割に人がいないような場所がなぜだかめちゃ好きです。本当の自分になれます。(謎)
c0112286_6361774.jpg

中身、思ってたよりでかいかったです。
c0112286_6373123.jpg

会場にてコヤマさんサクライさんと。サクライさんとは翌日も一緒に高峰行きました。
c0112286_639858.jpg

働くクシマさん。おつかれさまです。
c0112286_6403224.jpg

超絶ピンぼけだけど、チェコ人BMXライダー。ヤバかったー。

その他にもいろいろありました!
c0112286_6414170.jpg

セルジオのエアー。高いっす。僕が最近買った同じ靴はいてたからこんぐらい僕も飛べるかなー。(笑)
c0112286_643192.jpg

ユウタさんもイケイケでした!
c0112286_6433682.jpg

KHSギャルズ達。ワタクシより身長が高い・・・。久しぶりに女の子を見上げました。
c0112286_6442687.jpg

オツカレサマでーす。
c0112286_6444641.jpg

CYCLE MODEだメーン。

こんな感じで終了。
大渋滞にハマりつつ期間しました!



で、日曜日。
dynoco主催のWMMに行ってきました!
のんびりムードの中スクールの講師を務めさせていただきました〜。
みんなで火をかこんでの銀杏パーチー楽しかったです。(笑)
天気も晴天で無事終了!
次の相模湖大会でもよろしくお願いします〜。
シャシンは撮り忘れました・・・。


そして月曜を過ごし、昨日火曜日。
風魔グループ様主催の忘年会に出席させて頂きました!
まじで久々にみるシャレオツな食事の数々。
タッパーもっていけば良かった〜。(泣)
楽しい時間をありがとうございました!



そして今からモトクロス乗ってきます。(笑)






それでは〜。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2009-12-16 06:54 | MTB