主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

久々に買った雑誌。

今晩ワー。
今日は徒然なるままに起きて、徒然なるままに部屋の掃除をし、徒然なるままに学校に行き、徒然なるままにトレーニングしてきました。
今日は雨なんて降ったもんだから寒かったですねー。もう冬です。
c0112286_20394771.jpg

掃除した部屋です。これでもかなりキレイになった方。(笑)
なんか変なもん写ってないですよね。
もちっとキレイにしないとチャンネーも呼べないですな。(笑)

そしてつい最近久しぶりに本屋に行って久しぶりに雑誌買いました!
c0112286_20415694.jpg

DIRT SPORTSです!
いやー影響されすぎですなー。うっかり目に入ってしまって買ってしまいました。
少しこっちの世界も研究してみることにします。


ここ数日「おなら止まらない病」にかかってしまいまいってます・・・。
プープーいってるだけならいいんですが、臭い!(笑)
早く治ってくれることを願ってやみません。


いやー明日はサイクルモードじゃいー。




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2009-12-11 20:45 | MTB