主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

おはよウィッシュ。

おざーっす。
最近朝早いです朝が。
勝手に目覚めます。尿意で。(嘘)ちゃんじーやなー。

ここ水、木曜日は無事に便秘ちゃんもなおって健康な日々を送っております。
水曜日はジムでプチトレーニング、先週の風邪でくすぶってた日々がきいてかなりの体力ダウンで辛いかったです。おそろしやー風邪。

木曜日な今日(昨日)は学校toロードto学校toロードだったので、久々に70キロほどロードを乗った訳なのですが、パリやっぱり辛かったっす。
乗らんとあかんねー。


そんな感じで平凡な平日を過ごしてしまった訳なのですが、今週末は土曜日はサイクルモードに出没しようと考えております。
なんだかんだ初サイクルモードになる訳なのですが、安田団長とサーカスした後桜井マッハ速人とバトルしてこようと思います。(笑)
そして日曜日は高峰山にてdynoco cupですなー。
今週末もつまりマクリスティです。
頑張ろー。



今日のなんでやねん。
c0112286_6192931.jpg

発売当初からずっと思ってたんですが、「右」無くて良くね?
くだらない疑問でした。(笑)





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2009-12-11 06:20 | MTB