主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

エンジン日和。

こんにちはっすー。
この今週末は川越はウェストポイントにチャリティーモトクロスの観戦に行って参りました!
着いたら前日の雨により地面はこんな感じ。
c0112286_1921018.jpg

一日転けないか心配です。
自転車でFUSTからやってきたので、どこにおこうかなーということでなんとこんな場所におかして頂くことになりました!
c0112286_195979.jpg

初モトクロス会場で、こんなとこにおかしてもらっていいのでしょうか?(笑)
ホンダの皆様お邪魔しました〜。
c0112286_1972317.jpg

会場はコンディションが悪いながらも人×3!
もうお祭り状態です。人も若い年齢も多くてだいぶ華やかでした〜。
ちょっとイタリアの世界戦を思い出しました!
行くべきとこはここっすなー。頑張ろうと思わされます。
c0112286_19112914.jpg

ライブもやってたりなんだり。

レースも色んなクラスが行われてて、めちゃ楽しめましたよー。
c0112286_19133464.jpg

もちろんレースクイーンもいます。
c0112286_19141145.jpg

いますよー。

ミニモトクラスが行われていたのですが、この超悪コンディションによってめちゃしんどそうでした。
c0112286_19154214.jpg

c0112286_19161380.jpg

ショーワの長内さん。ゴール後全身をつったそうです。(笑)

c0112286_1918416.jpg

他のクラスもドロドロドロ。

ホンダブースはかっこええかったっす。
c0112286_19195925.jpg

c0112286_19202150.jpg

このレース出走前にエンジンをふかす光景があるのですが、これが何ともめちゃカッコいい。
増田選手のバイクをやってるのですが、思わず動画でおさめちゃいました。(笑)
c0112286_19223265.jpg

c0112286_1922446.jpg

c0112286_1923465.jpg

かっこええー。
c0112286_19234784.jpg

一番速いクラスのスタート前。
スゲースゲー勢いでみんなスタートしてくんですが、不思議なぐらい転けないんです。
やばいっす。初めて見たけど鳥肌もの。
c0112286_19255499.jpg

c0112286_19262297.jpg

めちゃカラダ重くなりそうです。
c0112286_19271815.jpg

成田選手と増田選手がこのマッドでも速かったなー。
c0112286_19282684.jpg

こんな感じで終了です。いやーいろいろ刺激になりました。
レース見るとヤッパリテンションアップです。
モチベーションあがるワー。



観戦後はそのままFUSTオートへ。
原付を修理しに行って参りました。
一緒に観戦しにいってた柴田選手も原付修理ということで、お店には原付2台。
またまた一緒に行っていた、カワサキさんと香西店長にお助けして頂きながら修理しました〜。
c0112286_19342779.jpg

そしてエンジンがかかった瞬間!
c0112286_19352213.jpg

やったー!ありがとうございます!
カワサキさん、香西店長。ありがとうございましたー。



こんな感じでエンジンデーだったわけでした。楽しかった〜。


でも僕は今超便秘でお腹が張ってると言うOL的悩みを抱えていてめちゃカラダ重いです。
テンションさがるー。体動かそうにも重すぎてテンション下がって長続きしないぐらい重いです。(笑)

下剤だな。



それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2009-12-08 19:39 | MTB