主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

アタマイタス。

ズドラストヴィーチェ!
シベリアに行ってきたら風邪ひきました〜。
c0112286_1736252.jpg

今回はアタマからくる風邪だな〜。どのベンザブロックを飲めばいいんですか?
いやー最近毎週金曜日体調崩しております。(すげー漢字続いた)
自己管理がなってないっすわー。
病人っぽくポカリスエットなんて飲んでます。
でも治りかけているので明日からはモリモリ動きたいと思います!


この平日はなかなか濃かったです。
塚本先生に英語の宿題を送信してしまったり・・・。(笑)
なんだりかんだり。
僕の英語力を皆様に惜しげも無く披露してしまった訳ですが・・・。
英語への翻訳のお仕事、お待ちしてますよ〜。(笑)


そういえばブレンキンソップが移籍するみたいっすねー。
なにではしんだろ、ようチェケラーですねー。



c0112286_17475268.jpg

サボテンチョコ食べたら口の中が血だらけになりました。
うそです。



ダスヴィダーニャ〜。



それでは。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2009-12-04 17:49 | MTB