主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

おひさしブリーフ。

すいませんスイマー。
少しばかし間があいてしまわれました。

日曜日は富士山のふもとにあるからふもとっぱらに行ってきました!
玄武バイクスさん主催の走行会が開かれたということで、多数の皆様が走りに来られてましたねー。
ワタクシはなんとスクールの講師をつとめさせて頂いたのですが、参加された皆様寒い中お疲れさまでした!
まだまだ至らぬところが多々あったので、これからそっちの方面もモリモリと上達させていきたいと思います〜。

5時頃にはゆるーく終了して、インター付近でシーメ食ってさあ帰るべーちょっと眠いけど。
と思ってエンジンかけてメーター見たらトリップメーターが指していた数字は「444.4km」。(笑)
迷わず寝ることに決定して談合坂でちょっとお休み。
いつも通り30分寝る予定が4時間睡眠になり元気モリモリで帰りました。


で、帰って月曜日。
学校to新しくお始めになったバイトでした。
いらっしゃいませー。



少々お待ちくださいませー。



んで火曜を激アツに過ごして、水曜日。
砲丸投げで肩を壊して、トレーニングして今に至ります。



と、ここでー。
c0112286_21213560.gif

おイベントのお告知をさせて頂きますー。
dynoco cupです!
12月13日に高峰山にておこなわれます。
こちらでもおスクールのお先生をやらせて頂く予定なので、ドシ&ドシご参加くださってください!


またお越し下さいませー。



それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2009-12-02 21:25 | MTB