主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

rockな人

こんばんわー。
先日のハライタ病で昨晩は一人夜も眠れず過ごしておりました・・・。
朝の3時ぐらいから矢吹ジョーのようにトイレで真っ白な灰になってました。(笑)

で、昼もこんな感じ。
c0112286_2361339.jpg

そんな金曜日。


そんなんはおいといて、明日はKFにチーム世田谷達と行って参ります。
僕の冬の課題、「上手くなる」のための第一段階として、スリー回ってきます。(笑)
楽しみっすわー。


なんだか今日ニュースに出てた、内田裕也氏が事業仕分けの会議を見に行ったってヤツなのですが。ワタクシそのこと自体は割とどうでも良かったのですが、「なぜ一人で見に来たんですか?」ってきかれた内田氏が「ROCKだからです。」って応えていたのを見て、そんな70歳になりたいと思った今日この頃。(笑)



それではー。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2009-11-28 02:50 | MTB