主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

なんだかおつかれちゃん。

コンバンワー。
明日に控えるフランス語のテスト勉強を終えて塵になっている最中です。

前回超大作をアップしたので今日は駄文でもダブダブ書きたいと思います。

昨日火曜日は学校終了後ウィダーへ。
そんなに頑張った感が無いにも関わらず現在モモウラ完全筋肉痛。なんでじゃー。
そのあとフレンヅ達と目黒にある「中本」ってゆーラーメン屋に行きました!
辛いので有名らしいんですが、なんでか分からないけど僕はその店の一番辛い北極ラーメンとか言うのを頼んでしまうという大惨事。
別に辛いの得意な訳じゃないのに・・・。(笑)
出てきて見た目で汗が噴き出すぐらいの赤さでした。
汗3リットルぐらいかいて無事完食。
今度だれか一緒に行きましょう。


で、今日は学校終了後FUSTへ、チーム世田谷がみんなで来るって言うんで僕も閉店ちょうどぐらいに着きました!(笑)
今度は昼から行ってガッツリ乗りたいです。


今週末はふもとっぱらにて玄武プレゼンツ走行会が行われます!
ワタクシスクールの講師をやらせて頂いた次第になっておりますので是非是非ふるってご参加ください〜。
丹下段平ばりの指導で(笑)行きたいと思いまーす!
うそです!


いやー明日のジョーかっこいいです。
僕もマンモス西のような男になれるように頑張ります。




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2009-11-26 02:52 | MTB