主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

リターンfromニッポンオープン。

着きました。朝7時に家に着きました。
土曜日の昼時日本列島からゴンゾーに到着し、今朝の朝7時帰宅です。
いやー2日間めちゃ楽しかったなー。非常につまってました。

そんな2日間のダイジェストです。ヨーチェケラー。
といってもそんなに写真が無いですが。

金曜の夜に、出発前にFUSTによってプチバイク整備をしてきました。
そしてそしてニューFUSTキャップをゲッツ。
c0112286_21132417.jpg

裏側にもプリントが入りました!
c0112286_21135664.jpg

表側です。

そしてテンションアゲ×2で長野に出発。
そうです今回の遠征はクリセ氏&コヤマ氏と一緒にゴーイングtoゴンゾーしました!オツカレサマでーす。

クリセ邸に一泊させて頂き、朝出発。
c0112286_21191780.jpg

行きの風景。どこ?

そして無事到着。
ゴンゾー来るのは2回目なのですが、前回来た時はまさかのFBXでの事件の後で(笑)腕の骨が折れていたというビックリだったので今回が走るのは初めてです。
BMXトラック以外にもダートジャンプ、スラコース等等色々あって面白かったっす。
スラコースでのサンティーたちのキレっぷりがパなかった。ジュラシック木澤並です。

c0112286_21383980.jpg

そして夜が更けていきました。ナイター設備素晴らしい。
この日、練習&コース設定のお手伝いを含めて昼からずっと前回で乗ってたため足がもう終了。
楽しすぎたわー。
明日レースだってことに気づかなかったです。(笑)

夜はゴンゾートラックの土肥さん卓に泊まらせて頂きました。
就寝2時過ぎ。(笑)


朝。案の定の筋肉痛。
新しく設定された特設コースも面白く、朝の試走もほどほどに予選。
スタート前に、足終了。
タイムも当然のごとく出ず(笑)決勝を迎える事になりました!
最初に出れないと、後々抜き返す体力もテクも無いのでスタートしてから第一バームまでをガンバりマックスで走ることに決めました。
一回戦目は無事ホールショットとれて通過出来ました。
で、2回戦。
第一バームを2位で回ってこれは行けるのでわーと思ったら第3ストレートのリズムでテンパリto大失速。ぶち抜かれて終了しました。
いやー、こなしですわー。
この冬の課題が見つかりました。「上手くなる」です。(笑)
でも楽しかったから良かったとします。また機会があればオフシーズンにゴンゾー行きたいです。
レースの方は雨ももってくれて無事終了。
KODも終わり表彰式。
c0112286_2154661.jpg

こんな感じでした。なんでJKが!?(笑)
そういえば、今回の大会キャンギャルもいて多いにやる気上がってた人達も多かったはず。
僕も人達の一人です・・・。

で、大会も終了し。
撤収後にみんなで夕ご飯へ!
c0112286_21591622.jpg

サプライズで塚本さんの誕パーが。
おめでとうございます〜。
楽しく会食の後皆様に別れを告げてとりあえずGOtoNGN!
で、アッツーマに到着して今回一緒に旅をしたお二方と分かれて目指すはTOKYO。
帰ったるベーと思ったけれども双葉saに吸い込まれるように入って吸い込まれるように夢の中へ。(笑)
30分睡眠が4時間睡眠になり、あれ、なんか空うすら明るいことないみたいな感じで起床。
急いで帰ってそのまま学校とゆーHSで月曜日が幕をあけました。
なんで祝日なのに学校あるんじゃー。
全然関係ないけど祝日と祭日ってなにが違うんじゃー。


こんな感じで超絶に濃かった2DAYSでした。
アー楽しかった。
まだオフシーズンは始まったばっかりでスゼー。



それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2009-11-23 22:09 | MTB