主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

足が棒ですわー。

今週も週が明けてしまいましたねー。
ワタクシは今週末何をしていたかと言いますと、
土曜日は久しぶりのダウンヒルをしない日を過ごしておりました。
いやーヤッパリ富士見が終了してしまうと寂しいですねー。
早く春が訪れてくれることを祈ります。僕にも・・・。(笑)
夕方はFUSTへ行って参りました!


そして日曜日。
やっぱり寂しいなーということで。
c0112286_14323547.jpg

ここへ。
そうここです。
なんでやねんって感じですが、まあちょっと私用です。(笑)
でも当然ゴンドラが動いている訳もなく、しょうがないからロードに乗ろう!ってことで初長野ロードを楽しんできました。
富士見スタートで諏訪湖ぐるぐるして塩尻まで。
風が強かったので寒い&辛いでしたが終了時には120キロこげました。
めちゃ久しぶりに100キロ以上こぎました。
よって!今日は!廃人です!(笑)
でも長野はロード走りやすいですなー。
信号少ないし、車も多くないし。
また行きたいとおもいます。(本当?)

c0112286_14393994.jpg

高校時代からのお供。
配色がちょっとキモスです。





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2009-11-16 14:41 | MTB