人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

冬が始まります。

ありパノ2009から帰って参りました。
最後というだけあってなかなかの人で賑わってました〜。
いやー本当に今シーズンも終わってしまうのだなとおもうとなんだかサビシス。

今回はFUSTブースも大にぎわいで、沢山のお客さん、大宮ローカルのBMXライダーからピストのライダーまで幅広く、すげー楽しめました。みなさん今シーズンお疲れさまです。また来年も一緒に乗りましょー。
冬が始まります。_c0112286_18151382.jpg

微妙な写真ですが。

また、日曜日には柴田選手のブログにも書いてあるのですが、モトクロスのA級ライダー平田優選手と一緒にダウンヒルするというプレミアムイベントが発生しました。初富士見であり得ないぐらいのスピード&安定感でマジでクリビツ・・・。
ヨダレもんの走りでした。(笑)
ワタクシも今年はモトクロスに挑戦してみたいです。


そんな感じでまたもや月曜の朝を高速のPAで迎えるto学校な感じでこの一週間が始まりました!
もう冬になってしまう訳なのですが、気がつけば開幕を迎えてしまうと思うのでその間に出来る事を確実にやっていきたいと思います!
待ってろ2010シーズン〜。




それでは!
by kurosawa-daisuke | 2009-11-10 18:24 | MTB