主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ラスト富士見詣〜。

おざーす!
ついにラスト富士見パノラマ詣となることになってしまいました。
いやー今年もお世話になりまくりっぱなしでした〜。
ありパノやその他にもイベントが開催される模様なので行かれる皆様多いに楽しみまくりましょう!
この時期は清々しいほどに寒いので防寒着をお忘れなく。
ワタクシも先日コストコにてゲッツした文明の利器『ダウンジャケット』を着ていかないと・・・。
もう準備万端なので、学校行ってきます!
c0112286_1335740.jpg



昨日は学校行った後都心へ。
Bike shop 玄武に行ってきたりなんだりしました。
玄武さんには今月末ふもとっぱらにてスクールをやらさせて頂く事になりましたので皆様もしよろしければどうぞー。
しっかりヤホーで「スクールのやり方」を検索してから臨みたいと思います!

こんぐらい声張っていきたいと思います。



それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2009-11-06 13:19 | MTB