主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

北の国から・・・。

本日は北の国から更新です。
といっても富士見からですが。言うだけ~。
今日の富士見は雪も積もっててチョさむでした。
Aコースの上部はかっちかっちのアイスバーンで半端ない固かったです。マジコワス。
夜だけどこんな感じ。
c0112286_17484276.jpg

なんか写ってないことを信じる。

それなりに走って今日は終了。
明日もいる予定だったのですがBコースで久々のリアルぶっ飛びto腰強打。
どうしようかなーって感じです。

とりあえず今週末はありがとう!パノラマ!ありがとう!があるので楽しみです。
なんか色々やると思うのでがんばりマッチョー。

c0112286_17521869.jpg

一年間私の走りにたえてくれた自転車に・・・!ありがとうと・・・!思う・・・!
まだこれからあるんで宜しく4649~!





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2009-11-03 17:57 | MTB