主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

充実してるズラ〜。

もう寝ます!
だけどその前にブログアップしたいとおもいます。

まずは土曜日。
富士見にデジカメを忘れてしまったんで今回もシャシンナッシングです。
人生初イカ釣りに連れて行ってもらいウキウキのまま一日を過ごしました。
釣れる事をただただ信じて・・・。
でもそのままウキウキは次に持ち越される事になりました。(笑)
富山初上陸だったり楽しいかったです。

そして日曜日。
そのまま富士見パノラマへ移動。
秋の晴れた空の中ダウンヒルを楽しみまくりしてきました。
いやーリアルに楽しかったー。
人も多くて賑わってました。
でも着いていきなりヘルメットを忘れたような気分になり、一日中オープンフェイスでダウンヒルしてたのですが、後々普通にもってきてた事が判明。(笑)
おっちょこちょいですわー。
最後の一本は超絶にタイミングが悪く大雨。
めちゃ×2寒かったけど、いい思い出です。プライスレス。

で、今日。
午前中ロードこぎーの、風強い&寒い。
午後は久々に高校時代のおフレンズと会ってきました〜。
いやー時間が経つのは早いっすわー。
もう大学入学してシーズンが終了してしまったのねとしみじみ。
楽しかったです。


今週の総括。


楽しかったです。





では明日あさってとまた富士見行ってきます!
寒そう。



ではお休みなさい〜。



それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2009-11-02 23:10 | MTB