主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

温泉旅行!

トゥース!!
DH界の春日ことダイスケです。(勝手に)

草津MTBフェスタから帰って参りました〜。
タイトルに温泉旅行と書いてあるものの、今回温泉には入りませんでしたー。
どんだけー。

レースの方は、土曜日ワタクシ的草津史上初めてのドライだった訳ですが日曜は小雨。
でもそれもそれでスリッピースリップな感じで楽しかったです。
会場では色んなブースが出展してて、FUSTブースの隣にはスゲー微笑ましい感じのコドモカフェとかが出ていて、なんだかなごやかホイホイな雰囲気でタノシスでした。(共に写真無し)

肝心の結果はと言いますと、4位かな?(多分)
一本目走って、二本目の間に雨が若干強くなってきてしまいコンディションは悪化。
一本目のタイムの方がどうにも速いなーこれって感じで一本目の順位のまま終了しました。
最初にゲロ吐くまで頑張れば良かったなーと思ったものの、1位の青木選手から遅れる事8秒。8秒?(笑)
2分ちょいのコースで8秒差でした。
多分15回位リバースしないと縮まらんなー。(笑)


そして、高速渋滞する事無く無事帰宅。
どんどんイベントが通り過ぎていきますなー。


再来週末は富士見パノラマで「ありパノ」が開催されマッスル。
シーズン最後となるので悲しいですけど楽しみたいと思いまーす。




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2009-10-26 21:22 | MTB