主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

右腕がパンキッシュな一日。

おざーす。
朝の部屋の片付けが終了し、一日が始まろうとしている今日この頃です。

昨日は授業が大都会池袋でありまして、一度埼玉にある学校to池袋をロードで行ってみた訳なのですが、快調にブイブイ言わせて気持ちいいゼーと思ってたら、池袋に到着するちょっと手前でなんだか後輪がウルトラグリップするなーという不安感。
おそるおそるリアタイヤを触ってみたら、まさかのスローパンクチャー。
c0112286_1053861.jpg

とりあえず学校ついて、授業して、さあ帰ろうと思い、こんな事もあろうかと予備チューブ&ポンプを持っているという今までにない用意周到さを見せつけながらパンク修理を開始してみました!
だけれども。
高速ポンピングポンプをもってしてもなぜかタイヤに空気が入らない。
なんでやねんと思ってもっかい外してみてみたら予備チューブなのになぜか穴があいている!
いやーなんで毎回オチがついているもんなんですかねー。
どうしようもないので5㎞走って高速ポンピング。また5㎞走って高速ポンピングという超インターバルトレーニングを繰り返しながら家に帰りました。
昨日で多分右腕だけめちゃマッチョです。



そういえば、ジョンDさん吸っちゃってましたねー。
今年カナダ行ったときに話してナイスなガイだったんでちょっとショックです。
これからどうなるんだろう。



今週末は草津MTB フェスタですYO!
ワタクシも土曜日から行きたいと思いますです。
熱い温泉で心も体も浄化してきたいと思います。(笑)



それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2009-10-23 10:16 | MTB