主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

イベンウィークエンドその1。

いやー時が立つのはいと早すですなー。
先週末は富士見パノラマでSMX〜と思ったらもう水曜日ですぜ、旦那〜。

土曜日は霧が立ちこめる中プチ撮影。
ミヤモト氏が動画を撮ってあげてくれています。ありがとう助監督〜。
あいにくの結構な雨が降ってきてしまい終了となりましたが楽しかったです。

そして日曜日はSMX!
4クロスレースも久しぶりだったのですが、前日雨降ったのにも関わらず路面はほどほど乾いてくれました!ありがとう!路面!
でも予選時はなぜかプロクラスの時だけウルトラ風ツヨス。
このやろう!風!
そして7位で予選を終えて迎えた決勝レース。
スタートして3秒でペダルが外れて終了しました・・・。
まあ、こんなこともあるよねという言い訳。

夜はあたらしく諏訪に出来た一風堂へ。
並んでラーメン食べるのが人生初だったのでどんなもんじゃいと思っていたら、
美味しかったです・・・。調子に乗って替え玉3回したら帰りの高速で爆睡しました。(笑)


で、月曜、火曜と学校に行って、軽くチャリこいだりトレーニングしたり。
昨日はFUST行ってきたりなんだりとそれなりの平日を過ごしていました。
c0112286_20574923.jpg

まだロード飽きてないです。

今日はやたらネムすな一日だったなー。





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2009-10-21 21:01 | MTB