人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

活動報告期。

チャース。チャッチャチャース。

今週は精力的に活動しておりますよ〜。
学校に行くのはもちろん、念願?のロードトレーニングにも行き始めました!
活動報告期。_c0112286_1133132.jpg

久しぶりのピチ&ピチ。軽く懐かしくなりました。
初日から頑張るディアーとおもってちょっと多めに距離乗ったら帰り際にまさかの豪雨。
地道に行けと怒られました。
でも久しぶりに道を走ると思ってた以上に楽しいです。継続は力なりですよ、大介君。


そして体育祭で休みだった木曜日、昨日は自分探しの旅へ・・・。(笑)
活動報告期。_c0112286_11365072.jpg

ここに。(どこ)
十分に癒され鍛えられたあとは某アジトへ。
活動報告期。_c0112286_1138131.jpg

題名「密会」


いやー実につまりマクリスティな数日間でした。
今週末はSMXcogcogというイベントが目白押し!(ってなんで目白押しって言うの?)なので楽しみですな〜。

そういえば、毎度お世話になっているダウンヒルアゴーゴー様のサイトにワタクシガシャシンツカッテモラッテシマッテイマス。
なんかここに使って頂くのって嬉しいっす。
地球に生まれて良かったーーーー!!!



それでは。
by kurosawa-daisuke | 2009-10-16 11:49 | MTB