主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

秋を感じつつJシリーズが終了しました。

長旅から帰って参りました。
今回もデジカメを家に置き忘れるという若年性痴呆を感じさせる旅でしたが、
無事に帰って来れました〜。

やー、終わってしまいましたねー。2009シーズンも。
今年はなんだかいろいろ詰まりマクリスティなシーズンでした。
大学行ったりチーム変わったり予選落ちたり予選落ちたりカナダ行ったりジャージ忘れたりヘルメット忘れたりラジバンダリ。(古)
一言で言い表せない年でした。表そうとしていないけれど。


とりあえず瀬女(あってるはず)大会の結果はと言いますと。
タイムセッション7位
予選6位
決勝6位
でした。
タイムセッションが6位だったらぞろ目だったんですけどねー。なんか不吉だけど。(笑)

決勝はドライタイヤにするかマッドタイヤのままか悩んだけけれどもキモスな雲が立ちこめていたのでそのままで出撃しました。
結果ドライの方が良さげだったけれどもこれもレースですな。難しい。
c0112286_13423683.jpg

photo by Nガワさん
ケツプリ写真です。なんか写真ってテンション上がりますね〜。
会場にいる時は知らなかったのですが、このサイト。なんだかこんなにライダーをフューチャーしてくれているサイトってなかなかないから嬉しいです。テンション上がりますねー。(笑)

出てなかった(嘘)前半戦に比べて後半戦はボチボチだったのでランキングは12位(多分)で終了しました。全日本の予選落ちが悔やまれるー。
けど当初の目標の前の年のゼッケンの半分以下をギリギリクリアしたので良かったです。
来年も半分以下を目指して精進精進。

瀬女終了後は富士見パノラマへ。
c0112286_13515489.jpg

photp by I.M.O.T.O
寒空を感じながらダウンヒルしました。
下っててSammyなーって思いながらダウンヒルしてるとシーズン終了間際な気がしてなんだか寂しいです。
そして夜はBBQ。アメリカ人になった気分です。


学校から帰ってきて今に至る訳ですが、よりよい来シーズンを迎えるために今日から2010シーズンにシーズンインしたいと思います。去年も同じような事言ってたような気がしますが・・・。
なんだか皆様のイメージ的に体力バカ的なイメージがある僕ですが、実はぜんぜんそんなこと無い訳でして、とりあえず冬はローディートレーニングに励もうかなと思っております。
ということで今から行ってきます。(笑)
目指せツールドフランス。


長くなりましたが皆様シーズンお疲れさまでした。
今年は去年よりまして色んな方々に知って頂けたかなーと。
「ブログ読んどるよー」とか「頑張れー」とか言ってもらえることがスゲー励みになりました。
来シーズンもついでにでもいいんで(笑)応援して頂けたら嬉しいです。

よーしこれから残りの色んなイベント頑張りマックス!



それではー。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2009-10-13 14:04 | MTB