主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

イメージング。

今日も朝から学校〜。
ここ2日と少々鼻声ってましたが今日無事に治りました!
良かった極まりないです。

今週末というかあと3日寝ると(多分)決勝日ですよベイビー。
いやー最終戦。
明日から会場入りする人も多いと思われますが、同時に台風も会場入りしてしまいそうですねー。
なんかニュース見てるとチャラパない強さの台風らしいですが、コース大ジョブかなー。
もう土曜日は多分ツルリン決定っぽいので、こないだのシュラードミングのサムヒルをイメージ(できるかなー)して頑張りたいですな〜。
超こけそう。(笑)

サムヒルの走るブナ林って一回見てみたいです。


そういえば頑張ってご飯食べていたおかげ?か久しぶりに体重が80キロ台になりました。
ブーデーになったといえばそれまでですが・・・。(笑)
まあ身長もなぜか分からないけど伸びたのでいい事にします。
これで重力を味方にしたぜー。

c0112286_2036939.jpg

今年はボードもやりたいずらー。髪伸びたなー。



それでは〜。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2009-10-07 20:37 | MTB