主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

ご飯のお供。

後期の授業を一限からばっかとってしまったので朝が辛いです・・・。
でもおかげサマーで規則正しい生活が遅れているはず?


一昨日は学校の授業でパワーマックスを漕がされるという殺人的な講義を終えた後、
愛車を白鳥から預かってもらっていたのでそれを引き上げにFUSTへ。
残りあと一戦。頑張ってくれ僕の愛車~。
でもセナ終わってもイベント目白押しですねー。
どういう予定にするか早く組み立てないと・・・。


そして昨日はまた朝から学校。
フランス語の授業をフラフラ受け、宿題忘れto居残り勉強をメイクし(笑)
その後プチトレーニングをして帰ってきました。
これからオフシーズンに突入してしまうのでトレーニングする時間が増えそうです。
今年はロードでもこいでみようかな~。


最近というかカナダ帰ってきてから外国選手の体のでかさにビックリして、マイボデーをでっかくしようと思ってご飯をたくさん食べるように心がけているのですが、さすがにお米だけでそんな食えねいと思いご飯のお供を探すたびに出ていたわけなのですが。
いままでの暫定トップはみなさんご存知桃屋のご飯death yo!だったわけなのですが、今日ついに強敵が出現しました。
c0112286_5543272.jpg

唐辛子のり。
のり系であるのには変わりないんですが、コイツ、いいです。(笑)
これでまだまだご飯が食べられそうです。
それにしても桃屋のご飯のお供はかなりいいところをついてきますねー。
将来の夢をきかれたら、自転車選手か桃屋の新製品開発担当ですっていいます。


あと、最近豆乳がおいしいというか、飲めるようになりました。
大人の階段登ったぜー。




それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2009-10-02 05:59 | MTB