人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

Jシリーズまであと何日?DAY1。

一日目終了しました~。
結構みんな来ているのかと思いきやちらほらとしか富士見では会わなかったです。
確かに公式練習が日曜日からと考えると早く来すぎた感が否めない今日この頃なわけですが、まあ練習練習ということで。

路面は調子よくナイスドライな感じで乾いております。
タイフーンも多分影響なさげな感じなんでこのままドライレース期待しております~。
頑張れ天気ー。

Jシリーズまであと何日?DAY1。_c0112286_20165396.jpg

今日はMr&Mrs道祖神と一緒に寝ます。
野沢で出会った彼らはかなりいい感じのアベックです。
だんなは僕よりニューエラが似合ってました。


そういえば今週末ワールドカップも最終戦シュラドミングが行われますねー。
誰が勝つのかウルトラ気になりますが、僕は是非勢いを保ったままスティーブさんに勝ってもらいたいです。

それにしても白鳥にやってくるというジョー・スミス。
ハードスケジュールですねー。(笑)





それでは!
by kurosawa-daisuke | 2009-09-17 20:21 | MTB