主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

出発だふぉー。

チョリーッス。
今晩から週末?明け?に開催されるJシリーズat富士見パノラマへと行ってきまくりマックス。

いやーもうダダダーンと後半戦に突入してしまいますねー。一ヶ月で3戦。
ハードなスケジューリングをケガせずこなして行きたいですなー。

今年は前半戦出ていなかった(嘘)んで、こっからが追い込みどころでございます。
頑張ろー!と思っていると転けちゃったり石詰まっちゃったりするんで頑張んないー!っていうのも変ですが・・・。(笑)
とりあえず課題「頑張り分ける」ですな。

ってなかんじで残り後半戦頑張ったり頑張んなかったり、頑張り分けて行きたいと思います!


c0112286_18101657.jpg

先日世界チャンピョンになられたスティーブさんにお祈りをして行ってきます。
「あなたもシュラドミング頑張ってね」





それでは!
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2009-09-16 18:11 | MTB