主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

おーこわ。

やっと富士見に戻ってこれたんだね・・・。怖かったー。
よく分からない始まり方ですが、実は今日から富士見パノラマに来ておりまして、ウェットウェットウェッティーウェットの中、練習を終了させ何を思ったのかこのパノラマ地方の探検をしようと独りでに思ったわけです。

そんなこんなで6時ぐらいに富士見を出発して、こんなに何回もきているのにまだ茅野のことを何にも知らないじゃないかということでビーナスラインに車を走らせてみたわけでした。

話に聞くところによると、とても自然が豊かで景色の良い場所とのことなのでルンルン気分で向かったら予想外の日没の速さ。(笑)
軽く不安感を抱きながらも登ってみることに。
c0112286_21303733.jpg

もう夜じゃないか。(笑)
最初の方はホテルだの別荘だのいろいろあって、へーって思っていたのですが。暗くて景色とか何って感じでしたが。
しだいにどんどん建物が減っていき、道も細くなりーの、悪くなりーの、霧も出てきーのというドンだけシチュエーションそろっとんねんみたいな感じになっちゃってきちゃいました。
そこで空気の読めない僕の体が追い討ちをかけるように「トイレ行きたい」なんて言い出すもんだからもうプチパニック。(笑)
意を決してぶらり途中下車してみることに・・・。
c0112286_21365379.jpg

いやまじで暗かったです。なんも写ってないですよね。
そしてひたすらそんなウェイを走り、あーここで土に帰るかも。と思ってたらナビ看が。
白樺湖か佐久・小諸方面か。直感で白樺湖のほうを選択したら見事ヒットし諏訪方面に帰ることができました。反対だったらまだ帰ってきてないかも。
そして予想以上に体力を消費したドライブは終了しました。マジで怖かった。
今度は晴れた昼間に行きます。
でもそしたら千と千尋みたいになるかも。(笑)


よーし明日も練習頑張ろう。




それではー。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2009-09-03 21:43 | MTB