主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

難しいな〜。

こんにちは〜。今日はあいにくの空模様。ダイスケです。

昨日は午前中に学校へトレーニング、午後はFUSTへクル・・・自転車の整備に行ってまいりました。

昨日は昼間っから暑かった訳で、体を動かすともう汗ダク×2。
終わった後でもこんな感じになってしまいました。
c0112286_1173620.jpg

この写真をとるのにロッカーでテイク3ぐらいやってて軽く恥ずかしかったです。
そんなことはいいとして、筋トレ&殺人自転車マシーンをやったのですが、普段に比べて富士見にいる事が多い夏休みってやっぱり体力的な衰えを感じますなー。
富士見で自転車乗ってるから大ジョブダベーって思っているけどやはり落ちてます。
乗り方が足りんのかなー。(笑)
まあ学校始まったら富士見にいきたくても行けなくなるのでとりあえずこれでヨシ、という事にしておこうって感じですな。
ワールドの選手とかってあんなに転戦しててトレーニングとかどうしてんのかな。
気になる〜。


で、終わった午後はFUSTへ、振れとりその他etcを行いみんなでご飯を食べに行きました。
楽しかったです。
c0112286_1116542.jpg

完全に撮るタイミング違い。(笑)
c0112286_111751100.jpg

あと、パーツサポートbyFUSTして頂きました!僕の愛車の。
まずはドクロシフトノブ。怪しく目が光ってます。
c0112286_1120511.jpg

あとあまりアップに出来ない消臭剤。(笑)
これで運転中眠くならなそうです。
ありがとうございました〜。


世界戦atキャンキャンベラベラも、なんか異様と言うかみんなバイクの洗濯とか凄いっすねー。
いくらペダリングコースといえどもそんなにー!って感じです。(笑)
ジャパニーズ達も頑張っておくんなませー。
DirtTVにちょっと写ったし。(笑)



それではー。
[PR]
by kurosawa-daisuke | 2009-09-02 11:24 | MTB