人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

モンサンタンに行ってみタン日記。day1

おつかれさまです~。
こちらは現在午後9時57分、まなさまいかがお過ごしですか。
あいにくのまさかの雨によってこちらはなかなかの寒さです。
モンサンタンに行ってみタン日記。day1_c0112286_10574190.jpg

こんな感じでアンニュイな天気です。
そんな感じでday1スタートです。

今日は昼ぐらいに現地に向かい、到着しーの、チェックインしーの、チャリンコ組み立てーの。
モンサンタンに行ってみタン日記。day1_c0112286_11243094.jpg

カナダでマイバイクが組みあがりました。出発前にFUSTの香西店長に富士見で現地オーバーホールしていただいてからパッキングして今流行の瞬間冷凍な感じだったんで、現地ついてからウルトラ調子よすな状態が続いております。
これからも維持できるように頑張ろう。いつもありがとうございます~。
モンサンタンに行ってみタン日記。day1_c0112286_11334887.jpg

4Xバイクも組みあがりました。

そして無事に永田氏と再会し、レジストレーションをすませました。
初めてワールドカップにエントリーフィーが必要なことを知りました。あたりまえか~。
ショーンパーマーも居たのですが、怖くて近づけなかったので写真はないです。(笑)


そしてコースウォーク。様子はまた明日。

僕のゼッケンです。
モンサンタンに行ってみタン日記。day1_c0112286_12324066.jpg
出走かなり後ろのほう。

モンサンタン地方みんなの憩いの場IGA、イガ?
モンサンタンに行ってみタン日記。day1_c0112286_12231972.jpg


そして今日の夕ご飯。サラダ&肉&これからパスタ。
モンサンタンに行ってみタン日記。day1_c0112286_1225223.jpg

クックドby佐々木氏。ご馳走様でした。


明日からdh&4xの練習走行なわけですが、コースはわかっていたけれど、ハードです。(笑)

死なないように気をつけます。







それでは!
by kurosawa-daisuke | 2009-07-23 12:27 | MTB