人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

決戦は金曜日。

何が?って感じですが、今日も自分と決戦してきました。(謎)

今日は午前中は筋トレーニングat学校。
午前中なもんで人が少なくやりたい放題?でした。
女の子がスクワットで「ヌハー!」って言ってるのを軽く聞き流して終わりました。
それにしても今日は激アッツかったですねー。まさに夏到来です。

英語の授業をさわやかに受けて、夕方からFUSTに行って参りました。
やっぱり振れとり・・・難しいです。

その後明日のBBQイン富士見パノラマの準備モロモロをしたりしなかったり。いや、してなくはないです。
いやーそれにしてもバーベキューをBBQって略した人はセンスがアル気がします。
なんか楽しそうです。
そんな感じで明日夜はFUSTBBQでございます。楽しみマックス。
練習モリッとして肉もモリッと頂きまーす。


いやーそれにしても今日のニュースをにぎわせているマイケル氏の死去。
中学生時代に「ベン」を聞いて軽く感動したのを思い出しました。
今とだいぶ違うけれど・・・。ご冥福です。


それではー。
by kurosawa-daisuke | 2009-06-27 02:01 | MTB