人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

DEJICAME IS BAAAAACK!!

ちょっと外国風タイトルにしてみましたました〜。
そうですなんとデジカメさんの充電器が見つかってくれた事によって、
デジカメさんに久しぶりに光がつきました!うれすぃー。

DEJICAME IS BAAAAACK!!_c0112286_7325580.jpg

デジカメ復活。
DEJICAME IS BAAAAACK!!_c0112286_7331758.jpg

デジカメ復活の朝。

っという感じで文章力の無さをふんだんにごまかしたブログにしていきたいです。
久しぶりに更新熱が上がりそうです。


そういえば富士見から帰ってくる最中にアンドラワールドカップが終了してピートが連勝した訳ですが、どこにも書いてあるけどサムヒルのクラッシュ半端無さ過ぎですね。
スーパー痛そうだけどやっぱりサムヒルはサイボーグだったみたいです。
話は変わるけど、最近ワールドカップ見ててこれが流行ってる気がします。↓
DEJICAME IS BAAAAACK!!_c0112286_739786.jpg

そう、腕のあれ。
それぞれの国の色を腕にプリントしてるヤツです。ちょっとカッコいいなーと思うけど、
日本がやったら色んな国とかぶってしまいそうです、スイスとか・・・。



いやーこれから学校です。




それではー。
by kurosawa-daisuke | 2009-05-20 07:41 | MTB