人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

開幕っぽいです。

いやーマジ実感ねいっす。もうあと4回寝れば決勝日ですよー。ですよ。
そんなこんなで今週は箱館山の準備に明け暮れてます。
火曜日はレース前最後のウィダーへ行きました。軽くやって終了ーって感じで。
今回のレースのウラの目標は「決勝日に体力を残す」なんで温存です。(笑)

そして昨日水曜日はレース前整備にFUSTへ行って参りましたまいりー。
他の方々と写真がかぶってしまいますが、こんなんになってました。
開幕っぽいです。_c0112286_2314526.jpg

相変わらず写真汚いです。レンズの右側が傷ついてます。
今回も遅くまで失礼しました〜。
おかげさまでバイクがしっとりしてます。(笑)
いやーチャリンコも万全だし、後は自分だけ?!頑張らなくては〜。


そして今日は学校toちょっと自転車こいでtoエナジーチャージで若干のお昼寝をメイクしました。
久しぶりにするお昼寝はなんだか気持ちよすです。
明日夜移動だから充電しとかないと・・・。





スティーブピートに第二子が生まれた模様。
おめでとうございます。ついでに僕も養子にどうですか?(笑)




それではー。
by kurosawa-daisuke | 2009-04-30 23:22