人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

久しぶりの乗り込みー。

お久しぶりの更新です〜。
最近、疲れて夜家帰るto睡眠to朝というルーティーンを繰り返していてなかなかブログ更新できませんでした。という言い訳・・・。


先週はなかなか乗る事が出来て、水木ダウンヒル金ウィダー土日ダウンヒルという夢のような?生活でした〜。
間に挟まったウィダーによって週末は完全にやられ気味だったけど・・・。
いやーでもやっぱり連日で乗るといい感じですねー。
一緒に練習してくださった皆様、アザース。
2週間後には富士見パノラマも待望のオープンというビッグイベントがあるので楽しみです。
今年はやっと週休2日になったんで土日富士見にいれるという幸せです。
そういえばまた写真が無いんですが、せっかくデジカメもってったのに電池がフル切れっていう悲しい状態でした。
のでありませーん。という言い訳。(笑)
つぎこそは!


そういえばピーターマリッツバーグ(長い)グレッグの優勝で幕を閉じましたね。
なんか今回は若干リザルトがいつもと雰囲気が違います。
オフシーズンハードトレーニングを積んだサムヒルは4位、というかそれ以上にミックハナーはハードトレーニングしてたんじゃないかって言う・・・。(笑)
なんか盛り上がってていいなー。さすがワールドカップって感じです。


今日から授業が始まった訳ですが、まじで一回の授業が長いです。
高校の約倍だもんなー、90分もしゃべっていられる先生が逆に凄いです。

というか校内ではこのシーズンお決まりの新歓活動だのなんだのがやっている訳ですが、全くと言っていいほど声をかけられません。(笑)
皆さん、僕、新入生ですよー。




それではー。
by kurosawa-daisuke | 2009-04-13 21:38 | MTB