人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

気持ち良き一日。

風半端ないですねー。
今日は朝起きて、雨降ってないジャーンって思って支度してたらまさかの降り始めるっていう。
しょうがないのでまたも草刈りじいさんしに行ってきました。
いやーなんだか楽しいですね。草刈り。(笑)
どんどん広がっていくのが嬉しいです。

少ししたら晴れ間&高い気温&凄い風によって一瞬で乾いたのでちょっと乗ってきました〜。
最近ダートづいてます。あんまり調子に乗るとまた骨を折るのでほどほどにします。



earthedシリーズとかに出演してるトライアルがヤバいイメージがあるCHRIS AKRIGGのこんな動画がありました。
フルサスなんて乗るイメージ全くなかったけど普通に上手い。
というかなんか新しいですね〜。
フリーライドにトライアルがちょっと混ざった感じで。




明日は相模湖プレジャーフォレストにて行われるFRGに参加いたします。
いやー一年ぶりです。今回は(こそ?)転けないようにしよう。
その前にちゃんと会場に着けるようにしよう。(笑)





それではー。
by kurosawa-daisuke | 2009-03-20 19:14 | MTB