人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主に自転車関連の事について書いていきます。


by kurosawa-daisuke

卒業式とか練習とか・・・。

えー、本日。
と言っても一昨日。
無事に高校を卒業いたしました〜。
卒業式とか練習とか・・・。_c0112286_9372538.jpg

うぃー。
なんか卒業際にいろんな賞もいただいたりして、記念品だかなんだかがたくさんです。
いやー短かったのか長かったのかよくわかんないけどとりあえず終わりました〜。
4月からは、大学生です!と、言っても通う場所は変わらない訳ですが。(笑)
とりあえずそんな感じでした〜。


そういえばちょっと前にサツエイングしたTV番組の放送日が決まったらしいので書いちゃいます。
3月17日(火曜日)午前6時40〜50分の間位にある「ガクナビ」にでます。
いや−朝早いな。自分が見れるかどうか心配ですが、良かったら見てみてください。
多分ハジメちゃんとワタル氏も出てます!



それではこれから市の表彰とか言うのを頂きにいって参ります。





それではー。
by kurosawa-daisuke | 2009-03-15 09:46